

ガンダムビルドファイターズ 〜閑話休題にしては余りにも朗報すぎる第7話感想(1)

普段は仕事の都合もありますが、一週間以上の視聴遅れはザラで、今更な話を、マイペースかつ自分勝手に綴り続ける私。

今回は即日、速攻で視聴開始。(通常の三倍、トランザム発動)

あれですよ?、前回の予告見たからじゃないですよ?

そのなんていうか、ギャンギャギャンの傷を癒す為っていうか、、、そう!ユウキ先輩とレイジの熱い戦いに触発されたというか、ほら、ガンダムファンなら当然だよね?ね!(誰に対する何の釈明?)

帰宅と同時に速やかにレコーダースイッチオン!

今回、何故か嫁の不在時に視聴を開始したのは偶然である。あくまで、偶然なのである、、、(だから誰何釈明?)


ガンダムビルドファイターズ第7話

オープニングは、地区大会決勝戦。

相手はガンダムダブルエックス。
ゴールドカラーで、パイロットはジャミルのオマージュですか。

戦いは数だといって、質だというレイジにアッサリ敗れます。

しょうがないですね。サザキ君が瞬殺なのに、君誰キャラが勝てるわけありません。

作画は相変わらず素晴らしいですね。流します、はい次。(酷い)


そんな事より(惨い)、今回の本題は、、、そう、海!!

感じます、Zの鼓動を、、、!!(興奮気味)

ラルさん、ドライバーとしてちゃっかり同行。そしてママンの提案(策略)でチナちゃんまで。

そして、遂に来ました!予告回にもあったママンの水着バストアーーッップ!!

うおぉぉぉっっっ!!!
飛べぇっっ!ガンダムぅっ!!(落ち着け)


ここで停止→巻き戻し→再生のコンボを数回繰り返し。


こいつは、、、強力過ぎる、、、!!!


閑話休題中のテーマでも書こうとしてましたが、、、本作ことガンダムビルドファイターズ

「子供向け」を謳うにしては、余りにも持っていき方が「紳士向け」過ぎる、、、!!

けしからん!(褒めてます)
実にけしからん!(褒めてます)


そして、もう一度巻き戻しからの再生(バカ)。

、、、これは、いいものだ、、、
キシリア様に届けなければならないほどに!

レイジのチナちゃんへの慰め(大変失礼)は、謂わば、戦力の決定的差の裏返し!

圧倒的じゃないか、我が軍は!(何が)


そして始まるビーチボールプレイ・イン・ザ・シーーッ!!


せ、セシリィぃぃーーーっ!!!(フェイスオープン)

だってアーサーなんだぜ!?
セシリーの花なんだよぉっ!!

な感じで、完全に錯乱気味ですが、歴々ヒロインズの入浴、水着シーンでもここまでのプレッシャー(素晴らしい)を感じた事はないというのに、、、一体、ママンとは何者なんだっ!?

これまで全く興味のなかった人妻属性に目覚めてしまいそうじゃないか!

いかん、これは黒歴史として封印しなければ、、、!!(保護設定)


はい、すみません。

本作ガンダムビルドファイターズは清く正しいガンプラアニメです。

当然、この後には白熱のガンプラバトルが待っているのですが、本題部分(おい)について書いたところで燃え尽きました(大バカ)。

一旦、続きます。


つづく
関連記事

theme : ガンダムビルドファイターズ
genre : アニメ・コミック

tag : ガンダムビルドファイターズ ガンダムビルドファイターズ第7話 ママン マオ ガンダム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズ 第7話「世界の実力」

ガンダムビルドファイターズの第7話を見ました。 第7話 世界の実力 タツヤとの勝負で大破したビルドストライクの代わりにセイが完成させていた新たな専用機・ビルドガンダムMK-IIでレイジは決勝戦を勝利し、副賞として温泉旅行を手に入れる。 そして、セイとレイジはリン子やチナ、ラルと共に夏の海を訪れる。 日頃のバトルを忘れ、海を満喫した一同は宿泊先である山間の旅館へと向かう...

comment

Secret

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめアイテム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログランキング参加中
以下をクリックして頂けると幸いですm(_)m
にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキング ブログ王

ブログランキング【くつろぐ】
