

ガンダムビルドファイターズ ~ 燃え上がれガンプラバトル!!燃え上がれユウキ!! な 第18話感想(4)

「ええですね、楽しそうで、、、」




地獄の釜の蓋が開く音が、



聞こえた。(ガクブル)









ガンダムビルドファイターズ 第18話感想その4。








「うぇっ!?」


マオ君!?いつからそこに!?」



驚きを隠せないセイ。





「どうしたの?デートしてたんじゃ、、、」



チナちゃんも質問せざるを得ない。






「デート、しました、、、」


「デート、、、、してばした、、、、」





この世の終わりの様相、



崩れ落ちた体勢のマオ君。





そして始まる回想モード。







ミサキちゃんとのデート場所に走るマオ君。






だがしかし!!!






うわあああああああああああああ!!!!






響き渡るBGMが!!!



これから起こる悲劇しか予感させない!!!!







ミサキちゃ~~~~~~~~ん!!」



ミサキちゃんに気付き、


満面の笑顔で手を振るマオ君!!





マオく~~~~~~~~~~ん」




ミサキちゃんも手を振る。







「ミ・サ・キ・ちゃ~~~~~~~~んっ!!!」





満面の笑顔で手を振るマオ君!!!





「マオく~~~~~~~~~~ん」




ミサキちゃんも手を振る!!!







「ミ・サ・キ・ちゅわ~~~~~~~~んっ!!!!」





満面の笑顔で手を振るマオ君!!!!




「マオく~~~~~~~~~~ん」




手を振るミサキちゃん!!!!









はっ!?!?








このミサキちゃんの立ち位置、アングルは!!!





まさか!?!?





この後、ミサキちゃん横の死角から!!!


彼氏登場&紹介(しかも許嫁)とかいう!!!!



ベタな展開が待っているとでもいうのか!?!?!?






待つんだマオ君!!!!!



泣くなら私の胸で泣けえええええええええええっ!!!!!
(いや、ホント変な意味じゃなくて)






だが、



次の光景を見て、私は再び言葉を失う。






「ミサキちゃ〜〜〜〜ん!!」




「ミサキちゅわ〜〜〜〜ん!!!」




「ミ・サ・キっっ!!!」




開始早々の!!


ハイパーサテライトキャノン(ダイビング・ブッチュー)発射!!!





「きゃああああああああああっっ!!!」



ミサキちゃんのカウンター張り手!!!






マオ君の一念通らず!!!






「早いっ!早すぎるわっ!!」


「こういう時、慌てたら負けなのっ!!!」



怒って帰るミサキちゃん!!





「ミサキちゃああああああんっ!!!」





チーーーーーンの断末魔とともに、



回想モード終了。(チョマーかっつうの)







心形流。



それは、己の心を映し出す鏡。




前話、頼もしく師に誓い、


しっかりと前を向いた少年の姿は、



今はもう、ない。(白目)







って何なの、マオ君!?



この体たらくは!!!




師匠も草葉の陰で泣いてるぞっっ!!!!(まだご存命です)







「お前が悪い」


「デリカシーがなさ過ぎ」




容赦なく、


マオ君を追い込み、喉笛を掻き切るレイジ。


流石は、無意識のうちにアイラを堕とした天然ジゴロ。


言葉の重みが違う。



まあ、


好きなだけ掻っ切ってやってくれ、、、









、、、、、、、、、、、、、、、、、、、









マオ君。





前話感想で、




「少年は今、頼もしく前を向く。 完」




みたいな体で綴った、


私の感動を返してもらっても、いいかな?






「男の意地、 涙は見せなかった」




みたいな体で綴った、


私の感傷を返してもらえるかな?








っていうか!!




そもそも何だよ!?!?






「早いっ!早すぎるわっ!!」





って事は!!



時間を掛ければ全然オッケーって事じゃん!!!




バレンタインシーズンに見せつけよってからに!!!!



リア充、爆発しろっっっ!!!!!
(もう自爆しとるがな)








はあっ、、はあっ、、、




何かもう、



HPというより、


MPがゼロよ!?な感じの私。(大人の余裕はどうした)





今話って、、、




何の話だったっけ、、、、、???





つづく


にほんブログ村 アニメブログへ
関連記事

theme : ガンダムビルドファイターズ
genre : アニメ・コミック

tag : ガンダムビルドファイターズ第18話 ガンダムビルドファイターズ マオ ミサキ ガンダム

comment

Secret

プロフィール

いっちゃん

Author:いっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめアイテム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
ブログランキング参加中
以下をクリックして頂けると幸いですm(_)m
にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキング ブログ王

ブログランキング【くつろぐ】
